ユーザ用ツール

サイト用ツール


喪213_前編

喪213(前編)

モテないし文化祭前日(前編)

基本情報

収録巻 24巻
英題
ページ数 9
初出 2023年2月2日(アプリ)

あらすじ

文化祭前日、撮影した映画の編集作業をする二木さんと教室の飾りつけなどの事前準備をするもこっちら3年5組の生徒達。廊下ではコーヒーカップを出し物にする3年4組の生徒達がビラ配りをしていて、2年4組では劇の最終稽古が行われていた。

劇の最初から最後までノーミスで演じきった役者に惜しみない賞賛の拍手を贈るこみちゃん。そんなこみちゃんに触発されてサチはいつも場所で一人でいた智貴を見つけると自分のクラスのコーヒーカップに乗りに来ないかと誘い、さらに一人で来るなら自分と一緒に乗らないかと誘おうとするのだが、そこへやって来たのは…。

登場人物

名言

もうMk2【マークツー】どころじゃないなZ【ゼータ】だな(黒木智子)

わかる……けど!(田中真子)

私と一緒に乗る?(美馬サチ)

まだ止めるべきじゃない もっと暴走したら(伊藤光)

ヤリチンにも程があるでしょ!(美馬サチ)

補足

研究ノート

外部リンク

1)
2P目、ゆりの後ろに特徴的な髪型が見える
2)
ガンガンONLINE掲載順
3)
単行本23巻より
喪213_前編.txt · 最終更新: by mokonymous