ユーザ用ツール

サイト用ツール


喪214_前編

文書の過去の版を表示しています。


喪214(前編)

モテないし前夜祭(前編)

基本情報

収録巻
英題
ページ数 8
初出 2023年4月27日(アプリ)

あらすじ

文化祭前夜、二木さんの映画編集作業を見守るためにみなで一夜を過ごせる場所として学校近くのスーパー銭湯にやって来た智子達。心配はいらないと電話で伝える智子だったが、不安をぬぐい切れない智子母は智貴をお目付け役として派遣する。

普段と変わらぬ智子の姿に安心した智貴が風呂に入ろうとすると、その姿を見た吉田さんがゆりを誘って風呂に行こうとする。

すると今度はゆりが真子にLINEで連絡し、真子はうっちーとサチに連絡し、サチは南さんに連絡をするという風に、いつの間にかどんどんと人が集まり出すのであった。

登場人物

名言

補足

本話の扉絵にて、単行本23巻が2023年5月11日に発売されることが告知された。

杏奈と麗奈が見ていたテレビ番組の夕刊紹介コーナーで第4位に取り上げられた「日刊ゲンジダイ」の元ネタは、タブロイド判の夕刊紙である「日刊ゲンダイ」だと思われる。

研究ノート

扉絵

まんがを読んでいる智子とゆり、丼ものを食べている吉田さんと二木さん、ソフトクリームを手にしながらおしゃべりしている根元さんと加藤さん、クレーンゲームに興じる杏奈と麗奈…それぞれがリラックスタイムを楽しんでいるスーパー銭湯での一コマ。

扉絵

外部リンク

1)
ガンガンONLINE初出時はナンバリングなし
喪214_前編.1682588239.txt.gz · 最終更新: by mokonymous · 文書をロックしているユーザー: 216.73.216.55