喪159
文書の過去の版を表示しています。
喪159
モテないしまだ謹慎中
基本情報
| 収録巻 | 16巻 |
| 英題 |
あらすじ
謹慎の3日目の日程が終わったので下校しようとした黒木智子と吉田茉咲は、吹奏楽部の伊藤光に出会った。3年生も夏のコンクールが終わるまで活動を続けるという。そして帰宅した智子に同級生らからメッセージが届いたが、とりあえず加藤明日香にだけ返信することにした。
登場人物
名言
へー……自分の脳の心配すればいいのに(黒木智子)
どう?(田村ゆり)
くろき(誰!!?)
それよりロッテの話がしたい……(小宮山琴美 )
お前がみんなとか言うようになんだな(吉田茉咲)
補足
喪144のページの座席表にあるように、田中真子の座席は壁際(実際に同話で彼女の右側にはドア側の壁が描かれている)のはずだが、なぜか本話では真子の座っている座席の右に更に座席があり、南小陽がその席に座って彼女に話しかけている。一応、状況的に真子が吉田茉咲(真子の席の左)の席に座っていて、南さんが真子の席に座った可能性はある。
研究ノート
外部リンク
喪159.1574161272.txt.gz · 最終更新: by mokonymous · 文書をロックしているユーザー: 216.73.216.55
