私モテアニメ 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」を見た4chanの反応

私モテアニメ 第7話の字幕版がリリースされた直後のスレからコメントを抜粋してまとめます。

オリジナルURL:http://boards.4chan.org/a/res/91811683
アーカイブ:http://archive.foolz.us/a/thread/91811683

Anonymous 08/20/13(Tue)14:46 UTC+9 No.91813741
Watamote_anime_reaction_ep07_01
なんで智貴はマリオのコスプレしてんの?

Anonymous 08/20/13(Tue)14:46 UTC+9 No.91813771
そのビデオを見た時の智貴はどういう気持ちだったんだろうな…

Anonymous 08/20/13(Tue)14:50 UTC+9 No.91813942
>>91813771
ビデオを見た瞬間はそりゃ身悶えするような気持ちだったんだろうけど、小さい頃の自分が姉とキスしてるシーンなんか見てその後どう思ったのか解らないな

Anonymous 08/20/13(Tue)14:52 UTC+9 No.91813993
Watamote_anime_reaction_ep07_02
こんな気持ちだろう。しかも夜までずっとこの体勢のままだ。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:51 UTC+9 No.91813974
この弟いいよな。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:52 UTC+9 No.91814002
>>91813974
智貴は最高だな。ただ俺はときどき彼がもう少し俺達のもこっちに優しくしてくれればいいと思うんだけどね。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:36 UTC+9 No.91813354
どうして智貴はもこっちと一緒に花火をやってやらなかったんだろう? 夜中に一緒にトイレにいってあげられるんだから、もう少しくらいもこっちに優しくしてあげてもいいだろうに。まったく使えないやつだな。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:52 UTC+9 No.91814008
>>91813667
そのビデオのシーンを見たとき、俺と妹が同じくらいの年齢の頃を思い出してなんだか胸が締め付けられる思いがした。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:55 UTC+9 No.91814118
>>91814008
お前のせいで、俺も俺と姉ちゃんが小さかった頃を思い出してちょっと胸がキュンとしちゃったじゃないか。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:46 UTC+9 No.91816221
>>91813667
もこっちと智貴が桐乃と京介みたいな結婚式を挙げてる感じの二次創作絵を誰か描いてくれ。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:48 UTC+9 No.91816326
>>91816221
背景でゆうちゃんが泣きながら二人を心から祝福してる感じのやつな。黒猫とは対照的な感じで

Anonymous 08/20/13(Tue)14:58 UTC+9 No.91814266
Watamote_anime_reaction_ep07_03
もこっちはイっちゃったの?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:01 UTC+9 No.91814443
Watamote_anime_reaction_ep07_04
最低だ、俺

Anonymous 08/20/13(Tue)15:03 UTC+9 No.91814506
>>91814443
ワロタw

Anonymous 08/20/13(Tue)15:02 UTC+9 No.91814479
Watamote_anime_reaction_ep07_05
こ れ は や ば い w

Anonymous 08/20/13(Tue)15:04 UTC+9 No.91814562
>>91814479
もこママはよくこんな状況で冷静でいられるよな

Anonymous 08/20/13(Tue)15:06 UTC+9 No.91814676
>>91814562
もこっちの母親をもう15年以上もやってるんだぞ。俺ら以上にもこっちの事を解っているに違いないよ。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:37 UTC+9 No.91815857
前回はお父さんに電マとBLゲーを見つかって、今度はお母さんかw

Anonymous 08/20/13(Tue)15:41 UTC+9 No.91816026
これはもう「私達の娘が腐女子なのはどう考えてもお前らが悪い!」という両親視点のスピンオフを作るべきだな。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:42 UTC+9 No.91816067
>>91816026
そんなアニメがあったら1分毎に一時停止を押さなきゃとても見てられない自信がある

Anonymous 08/20/13(Tue)15:21 UTC+9 No.91815250
お前ら、もこっちみたいな経験をした事があるのか?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:22 UTC+9 No.91815281
>>91815250
黙れ

あるよ。俺の場合は夏休みを無駄に過ごす代わりに一生を無駄に過ごしてるけどな

Anonymous 08/20/13(Tue)15:23 UTC+9 No.91815294
>>91815250
夏のあいだずっと家にこもってアニメを見たり、ゲームをやったり、4chanやったりして過ごしている。なんだか死にたくなったきたな…

Anonymous 08/20/13(Tue)15:25 UTC+9 No.91815365
>>91815294
せめて今期のアニメを全部見終わるまで待つんだ

Anonymous 08/20/13(Tue)15:45 UTC+9 No.91816185
>>91815250
俺は昨日、生まれて初めてペットボトルにおしっこをした。アニメの中でもこっちが同じ事をやろうと考えているのを見るのはなんだか妙な気分だ。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:47 UTC+9 No.91816269
>>91816185
そのおしっこを間違えて飲んじゃってからが本番ですよ、先輩。

Anonymous 08/20/13(Tue)16:09 UTC+9 No.91817100
>>91816185
「両親に友達がいるフリをするために外出はしたものの、誰とも会わずに時間をつぶすために駐車場に止めた車の中でペットボトルにおしっこする様になってから」が本番ですよ、先輩…

Anonymous 08/20/13(Tue)15:40 UTC+9 No.91815951
ところでどうしてもこっちは「w」を連打してるの?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:40 UTC+9 No.91815976
>>91815951
wwwww

Anonymous 08/20/13(Tue)15:40 UTC+9 No.91815983
>>91815951
そんな事も知らないとかw

Anonymous 08/20/13(Tue)15:41 UTC+9 No.91815992
>>91815951
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Anonymous 08/20/13(Tue)15:45 UTC+9 No.91816161
お前ら、もこっちがもしも男だったらそれでもワタモテを見る?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:46 UTC+9 No.91816220
>>91816161
もちろん、彼がホモだったら見るよ

Anonymous 08/20/13(Tue)15:46 UTC+9 No.91816236
>>91816161
意外と面白そうな気はする

Anonymuos 08/20/13(Tue)15:47 UTC+9 No.91816256
>>91816161
試しに見てはみるけど、たぶん心が張り裂けそうになるな。現状でさえかなり痛々しいというのに。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:48 UTC+9 No.91816301
>>91816161
もちろん見るぜ、おそらくNHKにようこそみたいな感じになるだろう

Anonymous 08/20/13(Tue)15:25 UTC+9 No.91815378
Watamote_anime_reaction_ep07_06
もこっちはこのティッシュを一体何に使ったの?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:26 UTC+9 No.91815411
>>91815378
鼻をかむために決まってるだろう

Anonymuos 08/20/13(Tue)15:27 UTC+9 No.91815453
>>91815378
自分のちんこを拭くために使ったんだよ

Anonymous 08/20/13(Tue)15:27 UTC+9 No.91815449
「ペロペロ」とは?
よくネットで○○(キャラ名)ぺろぺろというフレーズを見ますが、あれはどの部分をぺろぺろしているのでしょうか? ちなみに私は男性キャラでも女性キャラでも局部をぺろぺろしてると思っています。

Anonymous 08/20/13(Tue)15:29 UTC+9 No.91815524
>>91815449
誰かこのシーンの何が面白いのか教えてくれ、マジで解らん

Anonymous 08/20/13(Tue)15:32 UTC+9 No.91815621
>>91815524
お前はこれまで自分の立てたスレに一つもレスがつかないって経験をした事はないのか?

Anonymous 08/20/13(Tue)15:33 UTC+9 No.91815676
>>91815621
あはは、俺はリアルでも4chanでも人気者だからみんなが俺の立てたスレにレスを返してくれるよ… あはは、俺は空気を吸って吐くだけの能無しだ(;_;)

Anonymous 08/20/13(Tue)15:14 UTC+9 No.91814965
ちくしょう、今回はただ痛々しくてみてられなかった。すでに漫画を読んで内容を知っていたのにも関わらずだ。しかも次はきーちゃんが出るんだろ? そりゃ痛いなんてレベルじゃなくてほとんど拷問だ。

ところで今回の中でニコ生のシーンは漫画で読んだ記憶が無いんだけどアニメオリジナルかな? でもまあ、なんだかんだ言ってこの痛々しさを楽しんでるんだけどね。アニメスタッフは本当によくやってると思う。

Anonymous 08/20/13(Tue)14:56 UTC+9 No.91814196
俺は従妹の回を無事に見終わる自信がないよ

コメントを残す

※一部のコメントは管理人の承認後に表示されるようになります。

私モテアニメ 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」を見た4chanの反応” への1件のコメント

・以下の二つのサイトの記事も良かったら併せてどうぞ

英語版の漫画で学ぼう (英語版漫画 ラノベ タイトル一覧)

海外反応∽ききびず (ききびず 投稿記事一覧)